【FXDD】創業20周年記念大感謝! 20%入金ボーナスキャンペーン開催

この度FXDDでは、12月1日 - 12月31日(NY時間)の期間で全入金を対象とした20周年記念!20%入金ボーナスキャンペーンを開催します。

キャンペーン期間中に取引口座に入金すれば、入金額に対してこれまで前例のない20%ボーナス*が自動的に反映されます。入金方法に関わらず、入金する全てのFXDD Trading口座がボーナスキャンペーン対象となります。

ボーナス額出金条件

ボーナス額出金条件は、ボーナスが口座に反映された日から、出金依頼した日までの期間中に、Nロットの通貨ペア取引を完了されていることです。Nは、ボーナス額 ÷ 300 (ドル口座の場合は 3)で算出されます。また、スタンダード口座のNは、ボーナス額 ÷ 1,000 (ドル口座の場合は 10)で算出されます。全てのボーナス額を出金するには、Nロットの往復取引を完了する必要があります。

もし出金申請時に20ロットの通貨ペア取引が完了されていた場合、取引条件の半分を満たしたことになるので、12,000円のボーナス額の内、6,000円が出金可能となり、残り6,000円のボーナス額が失効となります。出金条件を満たす前に出金や資金移動をされた場合、ボーナス金額は失効し、口座残高から没収となります。

 

これを機会にFXDDにて口座入金ボーナスをゲットしましょう!

 

>>口座開設はこちらから<<

TAITAN FX の関連記事こちらの記事も人気です。