複数業者のFX口座開設でお得なキャッシュバックキャンペーン

FXの口座を開設する際、一つの業者にしか申し込めないと誤解している方もいるかもしれません。確かに、一つの業者を専用とする選択も良いですが、多くの業者でFX口座を開けるのが実情です。近年、キャッシュバックキャンペーンの提供が一般的になってきており、複数業者で口座を開設することで、キャッシュバックだけでかなりの収入が得られることがあります。特に好みの業者がなければ、いくつかの業者で口座開設を検討しても良いでしょう。

ただ、口座を開設するには審査が伴います。多くの人がこの審査を、クレジットカードのように考えがちです。実際、クレジットカードでは、一つのカード申し込みで落ちると、他社のカード申し込みも影響を受けることが一般的です。これは、クレジットカード業者が信用情報を共有しているためです。しかし、FX業者はこのような共有をしていないので、一つの業者での申し込みが通らなかったとしても、他の業者では問題なく審査が通ることも十分考えられます。

少なくとも2~3社のFX業者で口座を持つのがおすすめです。キャッシュバックの金額は業者ごとに異なるものの、一般的には20,000円程度が多いです。20,000円のキャッシュバックがある5社の業者で口座開設が成功すれば、合計100,000円のキャッシュバックが得られる計算です。キャッシュバックを受け取るための条件はありますが、それでも返ってくる金額は大きいです。FX業者のキャッシュバックキャンペーンは定番となっていますので、これを最大限に利用しましょう。大きなキャッシュバックを提供している業者を選べば、相当な収入を得ることが可能です。FXの口座開設キャンペーンを有効に活用してください。

TAITAN FX の関連記事こちらの記事も人気です。