XM(エックスエム)の20%・100%入金ボーナス

XM(エックスエム)では、入金ボーナスの制度が提供されています。なんと、これには2つの異なる種類の入金ボーナスが含まれています。したがって、FX取引をより経済的に行うためにも、これらのボーナスを効果的に利用しましょう。

申請なしで得られる100%入金ボーナスと20%入金ボーナス

XMでは、2種類の異なる入金ボーナスを提供しています。一つ目は、入金金額が最大5万円までの場合に100%のボーナスが与えられる「100%入金ボーナス」です。二つ目は、「100%入金ボーナス」が5万円に達した後、入金額の20%がボーナスとして上限額45万円になるまで継続して提供される「20%入金ボーナス」です。これらのボーナスは、実質的に2段階の形で提供されています。 さらに、これらの入金ボーナスは、自動的に入金時に証拠金と一緒に計上されるよう設計されています。これにより、個別に申請する必要がなくなっています。

100%入金ボーナス

100%入金ボーナスとは、その名のとおり、あなたが入金する金額の100%がボーナスとして付与される制度を指します。このボーナスの最大付与金額が5万円に到達するまで、入金額の2倍という証拠金で取引が可能となります。具体的には、5万円の入金が10万円の取引資金になるということです。この驚くべき恩恵を考えると、そのすごさが理解できることでしょう。

20%入金ボーナス

100%入金ボーナスの最高限度額は5万円ですが、5万円を超過した部分については、20%入金ボーナスが適用されます。この20%のボーナスは、最高総額が45万円に達するまで続けて受けられます。この45万円の上限とは、20%ボーナスの合計額で、実際には225万円までの入金に対してボーナスが継続して付与されるという意味になります。

XMの入金ボーナスにおける注意点

XMの入金ボーナスについての留意事項として、初めに、ゼロ口座はこの制度の対象にはなりません。ゼロ口座については、口座開設ボーナス以外は適用されないルールが設けられていますので、その点を念頭に置いておきましょう。

また、入金ボーナスには、先に説明した通りの上限額が設定されています。上限に到達した段階で、入金ボーナスの提供は終了します。ただし、100%入金ボーナスについては、上限額に達した後でもリセットや再開の可能性が存在します。なぜなら、XMは頻繁に入金ボーナスのリセットや再開キャンペーンを実施しているからです。その詳細条件はキャンペーンごとに変わりますので注意が必要ですが、通常は年に少なくとも1回は行われているようです。情報を逃さないよう、定期的な確認を心がけましょう。

TAITAN FX の関連記事こちらの記事も人気です。