XM(エックスエム)口座開設ボーナスの申請方法と注意点

XMの口座では、90日間取引が行われないと口座が非活動状態となります。口座が非活動化すると、口座開設ボーナス等のボーナスはすぐに消えてしまうのです。非活動状態の口座は、新たな入金または取引を行うことで再び活動状態に戻すことが可能です。ただし、一度消えてしまったボーナスは復活しないので、定期的に取引を行い口座が非活動状態にならないように注意しましょう。

XMの口座開設ボーナスとは?

XMでは、口座を新たに開設するだけで13,000円を受け取ることができるという非常に魅力的な口座開設ボーナスが存在します。XMでは、マイクロ、スタンダード、ゼロの3つのアカウントタイプが提供されていますが、このボーナスはどのアカウントタイプでも利用できます。

この口座開設ボーナスはXMの特徴的なボーナスであり、その手軽さから非常に評判が良いです。つまり、13,000円のボーナスが付与されるので、すぐにトレードを開始することが可能です。

言い換えれば、これにより実質的には投資を始めるための初期費用が0円となります。XMが初めてのトレーダーから好評を得ている理由の一つは、このような口座開設ボーナスの存在によるものが大きいです。

XMで口座開設ボーナスを受け取るための申請方法

XMの口座開設ボーナスを得るためには、手続きが必要となります。口座開設後、数分で完了する簡単な手順なので、手続きを忘れずに行いましょう。 始めに、口座を作成し、マイページにアクセスします。次に、身元証明書と住所確認書類を提出し、口座を活性化します。その後、マイページの「ボーナスの申請」ボタンをクリックし、口座開設ボーナスを受け取るための手続きを行います。 ボーナスの申請が終わると、XMに登録したメールアドレスに認証コードが送信されます。そのコードをXMのサイトに戻って入力すれば完了です。これだけの手順で13,000円が口座に追加されます。

XMの口座開設ボーナスにおける注意点

XMの口座開設ボーナスについては、いくつかの重要なポイントに注意が必要です。 まず、口座開設ボーナスは、一人一回限りの提供です。つまり、追加の口座を開設してもボーナスを得ることはできません。口座開設ボーナスの付与は、各ユーザーに対して一度だけ行われるものです。たとえ別のデバイスを用いても、個人情報の入力欄で個々のユーザーが特定されるため、追加のボーナスを得ることはできません。 さらに、口座開設ボーナスには有効期間が設けられています。口座開設から30日間がその期間で、この期間内にボーナスの申請を行い、適切にボーナスを受け取るように心掛けてください。この有効期間を過ぎると、口座開設ボーナスを受け取ることはできません。

TAITAN FX の関連記事こちらの記事も人気です。