XM(エックスエム)のアフィリエイトパートナーに登録する

実際、XM(エックスエム)はアフィリエイトプログラムを設けています。資本が十分にない方でも、このアフィリエイトを通じて報酬を得ることが可能なため、積極的に活用してみてください。

XMのアフィリエイトパートナーに登録するところからスタート

XMのアフィリエイトプログラムに参加するには、まずXMのアフィリエイトパートナーへの登録が必須です。これはXMの通常の取引口座とは別物なので、すでにXMを使用している方も新たに公式ウェブサイトから登録作業を行う必要があります。

登録プロセスは、必要な個人情報(氏名、電話番号など)を提供することから始まります。氏名や住所はローマ字で入力する必要があります。英語表記が分からない場合は、変換ツールを活用できます。連絡先としては、電話番号(先頭の「0」を省いたもの)とメールアドレスが求められます。会社情報の入力は不要です。 口座詳細では、言語を「日本語」に設定し、口座のパスワードを設定します。パスワードは小文字、大文字、数字の3種類の文字を含むものを設定します。パスワード確認後、利用規約に同意するチェックボックスにチェックを入れ、口座開設を進めます。 登録メールアドレスに確認用のメールが届きます。メール内の「Eメールアドレスをご確認下さい」ボタンをクリックすることで、メール認証が完了します。その後、アフィリエイトパートナーIDが発行され、管理画面へのログインが可能になります。

メール内に記載されたリンクをクリックし、パートナーページにアクセスします。次に、メールで受け取ったアフィリエイトパートナーIDと登録時に設定したパスワードを入力し、ログインします。これでアフィリエイト用アカウントの作成が完了となります。

アフィリエイトURLの発行と共有をしたら報酬が発生するのを待つだけ

XMのアフィリエイトパートナーの管理画面にログインして、下にスクロールするとアフィリエイトURLが記載されているはずです。

ホームページリンクトップページを表示させるURL
リアル口座リンク直接登録画面を表示させるURL
サブアフィリエイトリンクアフィリエイター向けのURL

上記のような3つのURLがありますので、これらをブログやSNSなどで紹介すれば、そのURL経由で登録したユーザーから発生した報酬を受け取ることができるというわけです。

TAITAN FX の関連記事こちらの記事も人気です。